果実びより イーアス春日井店オープンのお知らせ

果実びより イーアス春日井店オープンのお知らせ

2021年10月21日

10月22日(金)に愛知県春日井市に誕生したショッピングモール、イーアス春日井の1階、キッチンテラス内に愛知県内2店舗目となる果実びよりがオープンしました。

フランス語で帽子を意味するスイーツで、季節のおいしいフルーツをドーム型の可愛いフォルムで仕上げたルシャポ(ケーキ)や素材であるフルーツのおいしさを引き立てるクリームで挟んだフルーツサンドをはじめ、フルーツいっぱいのパフェのほか、お食事メニューやドリンクメニューも充実。ランチやディナータイムはもちろん、お買い物の休憩やご家族・お友達とのカフェタイムにご利用いただけます。

        

<人気のいちごとシャインマスカットのルシャポ>
<中にもフルーツがぎっしり!!>
季節によってルシャポの品揃えは変わりますので、その時にしか味わえないルシャポをお楽しみください!

果実びよりが全国からセレクトしたお菓子やオリジナルアイテムもご用意しています。

ちょっとした手土産やギフトにぴったりのアイテムです。  

          

新しいフルーツスイーツをゆっくりとお楽しみいただけるようにシンプルで落ち着きのある空間でお過ごしいただけます。

香り豊かなコーヒーやフレーバーティーもご用意しておりますので、お飲み物だけでもお気軽にご利用できますので、イーアス春日井にお越しの際はぜひお立ち寄りください。