【期間限定】白いちごのルシャポ

【期間限定】白いちごのルシャポ

2022年02月01日

果実びより各店では、白いちごを使ったルシャポを期間限定でお取り扱いしております。

完熟白いちご「淡雪」

世界に認められる完熟クラフト苺ブランド「BERRY(ベリー)」の伊賀農園で育てられた「淡雪」を使ったルシャポ。
白みがかった淡いピンク色が特徴の「淡雪」。
霧深い伊賀の農園でゆっくりと時間をかけて色づいた樹上完熟の白いちご「淡雪」は、甘さと香りが一層芳醇になっています。
酸味が控えめで糖度が高いため、お子さまでも食べやすく、優しい上品な香りも人気です。

驚くほどに真っ白ないちご「パールホワイト」

佐賀県杵島郡白石町の「かわさきいちご」で生産された「パールホワイト」をふんだんに使用したルシャポ。
白いちごのなかでも真珠のようにひときわ白い「パールホワイト」。
ふんわり漂う甘い花のような香りとみずみずしい食感。酸味が少なく上品な甘さが口の中に広がります。

※苺の入荷状況により、店舗や日によって、白いちごを使用した商品の取り扱いがない場合がございますこと予めご了承ください
※ルシャポやフルーツサンドは、季節や仕入れ状況により販売する商品が日ごとに変わります
※時間によっては売り切れてしまうこともございますので予めご了承ください
※入荷状況により、苺の仕入れ先が変更される場合がございます
※取扱商品の詳細やご予約は、各店舗まで直接お問い合わせくださいますようお願いいたします